底辺会社員が綴る奮闘日記

九州在住!30代底辺サラリーマンが綴る日常Blogです。

【オススメ】買ってよかったもの2020年(NO2)

お題「#買って良かった2020

 

どうもー、コロプーネです。

年末は、結構寒くなるみたいですね。。。

皆さん、コロナもですが風邪やインフルエンザにもご注意ください!

 

さて、今回は第二弾の買ってよかったものです。

 

まず、最初はこちら。

山善の扇風機タワーファン!

夏に購入しましたが、結構風量もあって小さいお子様がいても安心な扇風機です。

遠くからリモコンで操作もできるので安心です!

ただ、リモコンが小さいのでなくすのに注意。

 

 

次に、フォグストップ缶 強力メガネくもり止めクロス。

メガネにマスクをすると、曇りまくりますがコイツを使うことで曇りにくくなります。

実際に、私も試しましたが効果ありました。

眼鏡屋に売っている場合もあります!

 そして、モノクロームヘアドライヤー。

3000円前後で、この風量とマイナスイオン付きであれば上出来。

コスパが良いドライヤーで、今も我が家の現役です。

今回は以上になります。

また続編を出そうと思いますので、よければ引き続きチェックしてください!

グッバーイ♪

底辺会社員は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。