底辺会社員が綴る奮闘日記

九州在住!30代底辺サラリーマンが綴る日常Blogです。

【オススメ】Amazonで購入したよかったもの(2020年)

お題「#買って良かった2020

 

どうもー、コロプーネです。

なかなかネタが見つからず、前回と被りますが購入してよかったもの紹介です!

 

まず初めに、昨今では必須と呼ばれているドライブレコーダー

こちらは、私自身も使っていますがとても良いです!

音声認識で録画や録音ができたり、バックカメラがない車でも

これを装備するとバックカメラができます。

(私はこれがないと駐車がうまくいかない・・・)

 

 

次に、MOFTのパソコンスタンド

パソコンスタンドを持っていくのには、あまりにも荷物になるため

こちらを購入しました。

これをノートパソコンに貼るだけで、姿勢もよくなったおかげが

腰痛もなくなりました(笑)

立てて作業する人にはお勧めの一品です。

 

 

そして、タワー式の電源タップ

以前までは、普通の延長コードを使っていましたがコードが煩わしく

USB接続ができるものを探していました。

すると、とてもぴったりなこちらが見つかりすぐ購入!

USB端子とコンセント端子ができるため、かさばりにくかったです。

 

 

今回は以上になります!

Amazon依存症になりかけて、破産寸前までいっていますが

頑張って生きようと思います・・・。

閲覧頂き、ありがとうございましたー♪

底辺会社員は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。