底辺会社員が綴る奮闘日記

九州在住!30代底辺サラリーマンが綴る日常Blogです。

パチンコで大金失ったので、ダイエット始めました。

どうも、タイトルの通りパチンコでお金がなくなったため

気分転換にウォーキングをと思いダイエットを始めます。

 

軽い食事制限とウォーキングでなんとか痩せたい。

現在100キロなので80キロぐらいを目指したい!

 

ということで、体重計を購入しました。

最近の体重計は、すごくて測定をすれば自動的に

携帯へデータが送られます。

これなら、面倒くさい私も大丈夫!!

 

2000円でこういうものを買えるって進化していますよね。

とりあえず、リンクはっておきます。

今のところ大満足です!!

 

 

底辺会社員は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。