底辺会社員が綴る奮闘日記

九州在住!30代底辺サラリーマンが綴る日常Blogです。

スマホからの卒業。タブレットデビュー!

今週のお題「〇〇からの卒業」

 

どうも、コロプーネです。

お題と結構似ていたので投稿します!

 

さて、タイトルにも書いてある通りスマホ卒業します。

スマホを捨てるのではなく、それプラスでタブレットを購入しました!

 

それがこちら。Fire7です!

 

 

 持ち運びもあるため、7インチを購入しました。

電子書籍を読んだり、Prime videoを読んだりする用途に

使おうと思って購入しました。

 

以前持っていて、動作がもっさりすぎてすぐ売ってしまいましたが

今回はまだ耐えられるレベルになっていました!

 

これから、仕事の合間や自宅で快適に読書したり動画を見たいと思います。

 

以上、コロプーネでした!

底辺会社員は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。