底辺会社員が綴る奮闘日記

九州在住!30代底辺サラリーマンが綴る日常Blogです。

楽天マラソン開始!!

今週のお題「下書き供養」

 

こんにちは、コロプーネです!

とうとう、4月も楽天ラソン開始されましたね。

 

私は、飲み物類を買いまくりました。

皆さんは何も買われましたか?

 

amazonもよいけど、楽天経済圏にいる私は楽天市場も利用しています!

どちらが安いか吟味しつつ、利用している感じです。

 

ただ、改悪が続いているのも現状。

このまま改悪祭りが始まるのであれば、楽天からyahoo経済圏も考えています。

 

皆さんは、どう考えてらっしゃいますか?

もしよければ、お聞かせください。

 

以上、楽天ラソンしていますというコロプーネでした。

それでは、またー

底辺会社員は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。