底辺会社員が綴る奮闘日記

九州在住!30代底辺サラリーマンが綴る日常Blogです。

ささやかな幸せ

お題「ささやかな幸せ」

 

どうも、コロプーネです!

とりあえず生きていますw

 

最近は、コロナ感染がすごいですよね。

わたしが住んでいる地域も、過去最高を更新しています。

今まで以上に、感染対策をしっかりとしたいと思います!

 

さて、わたしのささやかな幸せは朝のティータイムです。

毎日、早起きをしてゆっくりするのが幸せだなと感じます。

 

その時間は、読書をしたりYouTubeを見たり様々。

 

ぜひ、皆さんも早起きしてみてはいかがですか?

 

以上、コロプーネでした。

底辺会社員は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。