底辺会社員が綴る奮闘日記

九州在住!30代底辺サラリーマンが綴る日常Blogです。

パチンコ大敗しました

お題「10万円」

 

どうも、コロプーネです。

前回、持ち金10万円ほどありましたが全て失いました。

 

あそこの○ハンどうなってるんだ。。。

大工の源さん、韋駄天を全ツッパしたのですが

単発。単発。2連。単発で終了。

皆さんは、本当に勝ってます?

 

給料日10日まで、しばらくもやし生活をします。

1日2食ぐらいに抑えようかな。

 

もう、絶対に韋駄天は打ちません。

約束します。

 

あの源さん、マジで許さない・・・。

俺の10万円返してくれええええええ

 

底辺会社員は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。