底辺会社員が綴る奮闘日記

九州在住!30代底辺サラリーマンが綴る日常Blogです。

パチ屋へ行ってしまいました

今週のお題「100万円あったら」

 

更新が滞ってしまい、申し訳ないです。

とりあえず生きています!

 

なかなかブログを書く習慣がなく、習慣化しないといけないですね、、、

 

さて、お題100万円があったら。。。ですが

やはりパチンコですかね!!

 

前回、行かないといきましたがまたもや行ってしまいました。

 

ただ、今回はライトバージョン!

甘デジなので、散財はしないと思いましたが、、、

 

0回転スタート

 

214 単発

89 単発

154 単発

299 単発

12 2連

58  3連

289 単発 

 

本当に、90%以上あります。。。?

普通に5万ぐらい飛んだんですが、、、

 

今度は、上振れしますよね・・・・?

 

さらば!!

底辺会社員は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。