底辺会社員が綴る奮闘日記

九州在住!30代底辺サラリーマンが綴る日常Blogです。

世間は夏休み、そしてお盆休み。

今週のお題「自由研究」

 

どうも、お久しぶりです。

なかなかブログが続かず申し訳ないです、、、

パチンコで大負けして引きこもりをしていました。

 

さて、自由研究ですが私はパチンコを作っていました!

(小さい頃ですが。。。)

 

ただ、パチンコといってもゴムでやるピンボールみたいなもの!

若かりし頃が懐かしい。

小学生頃からやり直していきたい!

でも、今のほうが自由な気もするが、、、笑

 

現在は、お盆前ということでパチンコを自粛。

今のうちにためまくって、一勝負することにしよう!

 

皆さんは、行かれてますか?

よっしゃ、待ってろよおおおお!

底辺会社員は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。