底辺会社員が綴る奮闘日記

九州在住!30代底辺サラリーマンが綴る日常Blogです。

Youtubeを始めてみました!

お題「気分転換」

 

どうも、皆さんお久しぶりです。

 

なんと、タイトルにも書いてありますが

 

流行にのりyoutubeを始めました!

 

正直よく分かりませんが、とりあえずどんどん動画を出して

 

社畜具合や底辺の会社員を赤裸々に公開していきたいとおもいます。

 

もし、神様のような優しい方がいたらチャンネル登録をして頂けると喜びます!

 


www.youtube.com

 

初めてで、なかなかクオリティ低めだと自負しています・・・。

 

どうすればよいか分かりませんが、手探りで頑張ります!

 

P.S.

パチンコで4万円すられました、、、

 

底辺会社員は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。