底辺会社員が綴る奮闘日記

九州在住!30代底辺サラリーマンが綴る日常Blogです。

心機一転、頑張ります!

今週のお題「最近あったちょっといいこと」

 

皆さん、お久しぶりです。

更新が途切れてしまい申し訳ないです。

 

なかなか色々なことがあり、更新ができていませんでした。

ただ、Youtubeのほうは更新していましたので

よければ暇つぶし程度に見て頂けると嬉しいです!

 

Youtubeチャンネル↓

 

youtu.be

さて、今回はお題についてですが「ちょっといいこと」というと

iphoneを新しく機種変更しました!

 

iphone12 mini を購入しました!

 

サイズ感もちょうどよくて、本当に良い感じ。

そして、ケースもpitakaを購入しモチベーションが上がっています!

 

 

 

ブログ記事についても、質を上げないとなと思いつつ

何も行動ができていなかったので、、、

 

今日は、ブログで皆さんにより喜んでいただいたり

読みやすい文章のつくり方を模索するため参考書を買おうと思います!

 

皆さん、また心機一転。

よろしくお願いいたします!

底辺会社員は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。