底辺会社員が綴る奮闘日記

九州在住!30代底辺サラリーマンが綴る日常Blogです。

お金ないのに、またパチンコ行っちゃった。

どうも、底辺会社員です!

早速ですが、皆さん冬のボーナス出ましたか?

f:id:revy1204:20211212063209p:plain

私は、3万円出ました。

ただ出ていない方もいるので、良い方なのかな・・・?

 

3万円をもらった瞬間、これはパチンコで増やすしかない!!!

と思った私はギャンブル依存症でしょうか・・・

 

いや、でもここは貯金か、、、

うーん、、、、、、、、、、

 

パチンコいく!!!!!!!!!!!!!!!!

増やせばいいんだ。

最悪、負けなければいい!

 

ということで、来ちゃいました。パチンコ!

 

f:id:revy1204:20211212063503p:plain

本物の画像は載せられませんが、なんてよい眺め。

この騒音がたまんねえぜ!!!

 

ということで、今日の実践機種は・・・

 

乃木パチです。そう、ぱちんこ 乃木坂46。

機種情報は、こんな感じ。

 

メーカー
京楽
タイプ
デジパチ,羽根物
仕様
出玉振分、入賞口ラウンド数変化、右打ち、特定図柄時短
大当り確率
約1/229.9
確変システム
なし
遊タイム
大当り間599回転消化後(大当りが発生しなかった場合に限る)に時短873回
時短システム
大当り後1or50or100回、突然図柄時短:発生で時短50or100回(「ぐるぐるRUSH」終了後に発生濃厚)
平均連チャン数
4.1回
賞球
3&1&1&1&4&6&12&15
大当り出玉
300 ~ 1320個
ラウンド
2or10
カウント
10
備考
※「ぐるぐるRUSH」中の大当り確率 約1/3.7(大当り確率と小当り確率の合算値) ※「ぐるぐるRUSH」突入率 約56%(時短引き戻しを含む) ※「ぐるぐるRUSH」継続率 約84%([7]図柄揃いによるVストックを含む) ※出玉は払い出し。また、特賞出玉はV入賞時に限る

 

結果から、先に申し上げると。。。

 

まじで、ラッシュに入らない。

 

234回転 単発

112回転 単発

59回転 単発

 

はあ?!ぶっ壊れてるでしょ、、、

店長ボタンがあって、ラッシュ入れない気だったんだ。

 

言わずもがな

 

投資:3万円

回収:0円

収支:ー3万円+乃木坂のかわいいこ

 

乃木坂の子を見るだけなのに3万円はやべえ。

めちゃくちゃ後悔。

 

他のおいしいものや、欲しいものを買えばよかった・・・。

ただ、諦めねえ!!!

 

今度の実践で取り返します。

以上!!!

底辺会社員は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。