底辺会社員が綴る奮闘日記

九州在住!30代底辺サラリーマンが綴る日常Blogです。

今週のお題「現時点での今年の漢字」

今週のお題「現時点での今年の漢字

 

皆さん、お久しぶりです。

底辺サラリーマンよっちです!

 

もう早くも1月があと1週間ちょっとで終わってしまいますね。

マジで早いです。

なんか遅いと思う時もあるが、今月は早い気がする...

 

さて、それはさておき・・・

現時点での今年の漢字

挑戦と意味を込めて「挑」

になります。

 

今までは石橋をたたきまくって、落ちていたことが多数ありました。

が、今年は色々なことに挑戦をしていこうと思います。

 

その一環としてはてなブログも然り、

新しく平行して更新しているこちらのブログも同様です。

↓もしよければ見てください♪↓

yottiblog.com

今年は色々なことに挑戦して、成功も失敗も良い経験だともって頑張りたいと思います。

そういえば、youtubeチャンネルも始めてみました。

懐かしき、ポケモンをいまさらやっております笑

 

こちらもよろしければお願いします!

youtu.be

底辺会社員は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。