底辺会社員が綴る奮闘日記

九州在住!30代底辺サラリーマンが綴る日常Blogです。

今週のお題「自分に贈りたいもの」

今週のお題「自分に贈りたいもの」

 

みなさん、お久しぶりです。

底辺会社員です!

 

さて、今回は今週のお題にある「自分に贈りたいもの」について書きたいとおもいます。

 

まずは、バレンタインデーが近いですが毎年0個の私…。

おととしは、たまたま店舗に行った際にチロルチョコをもらった思い出があります笑

そんな話はさておき…。

 

自分に贈りたいものは、旅行です。

仕事柄、携帯を手話せない仕事で24時間ではないですが

ほぼ毎日に何回か電話がかかってくることがあります。

 

なので、デジタルデトックスをして旅行に行きたいです。

海が見えるところで、何も気にせずに自然を満喫したりしたいな…。

 

パチンコをすると、それに集中ができてよいのですが

如何せん勝てない…。

勝てなさ過ぎて、行きたくなくなりました。(珍しい)

 

最後にまとめると…

旅行もですが、リフレッシュを贈りたいです。

皆さんはいかがでしょうか?

 

いつかコロナが落ち着いたときに実行したいと思います。

それでは、以上になります!

 

 

こちらでもブログを書いています。

よろしければ、チラッと覗きに来てもらえると嬉しいです!

yottiblog.com

底辺会社員は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。