底辺会社員が綴る奮闘日記

九州在住!30代底辺サラリーマンが綴る日常Blogです。

冬のスポーツといえば「スケート」一択。

今週のお題「冬のスポーツ」

 

こんにちは、底辺会社員よっちです!

最近は、とても寒い日が続きまくり風邪をひいてしまいました…。

 

ただ、ブログ書くのは辞めません!

なんとか短文でも更新できるよう頑張っていきたいと思います。

 

さて、私の冬のスポーツといえば「スケート」です。

 

甘酸っぱい思い出ですが、当時好きな女の子とスケート場に行ったからです。

その際は、滑れるよ!アピールしていたのですが

ガッツリこけて赤っ恥。

 

その後も滑ることはできずに終わりました。

女の子は「うん、私も滑れないから大丈夫!と言ってくれましたが…

 

そのデート後すぐに、振られました。

(そもそも付き合っていないけど)

 

当時の甘酸っぱい思い出です。

皆さんも、聞かせてください!

 

最後に…

下記でもブログを書いています。

もし、よければチラッと覗きにきてください!

 

yottiblog.com

yotti-blog.online

底辺会社員は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。