底辺会社員が綴る奮闘日記

九州在住!30代底辺サラリーマンが綴る日常Blogです。

今週のお題「復活してほしいもの」

今週のお題「復活してほしいもの」

 

皆さん、お久しぶりです。

今週のお題について書きたいと思います。

本題へ行く前に…。

 

最近、コロナ陽性者が出て会社へ出勤が多くなってきました。

残業も多いし、マジでヤバいです。

更新が途絶えたら、疲労でヤバいんだろうなと察してください笑

 

さて、本題!!

 

復活してほしいものは、「ポケモン赤緑」です。

本当に私の全盛期のゲーム時代のソフトです。

 

以前、ファイアレッドリーフグリーンなどがありましたが

現代のグラフィックで復活してほしい!!

 

皆さんの思い出のゲームソフトは、ありますか?

ちょっと小学生時代を思い出してしまいました…。

 

遊戯王カードにもはまっていたな。。。

 

さて、こんな感じで終わりたいと思います。

 

また、ブログはこちらでも書いています。

もしよろしければ、覗きにきてください!

 

yottiblog.com

底辺会社員は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。