底辺会社員が綴る奮闘日記

九州在住!30代底辺サラリーマンが綴る日常Blogです。

今週のお題「わたしのコレクション」

今週のお題「わたしのコレクション」

 

こんにちは、底辺会社員です。

 

今回は、今週の話題について書きたいと思います!

私のコレクションは、「遊戯王カード」です。

 

小学生時代に集めていた遊戯王カード。

ブルーアイズホワイトドラゴンや、ブラックマジシャンなどが私のコレクションです。

 

知っている方は多いかと思いますが、当時はめちゃくちゃ人気でした。

 

今も人気化とは思いますが、今の遊戯王にはついていけません…。

 

また機会があればやってみたいなと思います。

 

ただ、リンク召喚とかついていけない・・・

 

こちらでもブログを書いています!

もしよければ、チラッと覗きにきてくださいね。

 

yottiblog.com

底辺会社員は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。