底辺会社員が綴る奮闘日記

九州在住!30代底辺サラリーマンが綴る日常Blogです。

ニート継続中です・・・どなたか職ください!

今週のお題「大人になったなと感じるとき」

 

どうもーコロプーネです。

皆さんニート満喫したことありますか?笑

現在もニートやってます!

 

どなたか、職をください・・・w

頑張って転職活動をしたいと思います!

 

お題の「大人になったなと感じるとき」ですが、

クレジットカードで払っているときでした!

 

クレジット一括で、っていうのがちょっとカッコいいかもって

思っていた時代がありました。

 

あとは、子供ができたときですかね。。。

ああ、俺も父親になったんだなって実感しました。

(まあ、ニートなんですけどね・・・)

 

それでは、今回はこの辺で!!

バイバイ

底辺会社員は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。