底辺会社員が綴る奮闘日記

九州在住!30代底辺サラリーマンが綴る日常Blogです。

パチプロを目指します!!

今週のお題「大人になったなと感じるとき」

 

どうも、コロプーネです!

現在も絶賛ニートです・・・

転職って今の時代なかなか難しいですよね。。。

皆さんは仕事は辞めないほうがいいですよ!

 

さて、大人になったなと感じるときはパチンコ店に入ったときです。

身分証明書も出さずに、入れた時の優越感はやばかったですね・・・

緊急事態のトイレの時も、大活躍してくれるパチンコ店。

 

ここで、無職→パチプロを目指したいと思います。

そうすれば、生活できていくんではないか?!

 

昨日も、2000円が3万円になりました!!

これで、生活費稼いで過ごしていきます!!!!

 

応援よろしくお願いします!!!

底辺会社員は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。