底辺会社員が綴る奮闘日記

九州在住!30代底辺サラリーマンが綴る日常Blogです。

特別お題「わたしの推し」について

特別お題「わたしの推し

 

みなさん、こんにちは。

底辺会社員のよっちです!

 

今回は、特別お題について書いていこうと思います!

早速ですが、わたしの推しは・・・

シェリル・ノーム」です!

画像が表示できないのが残念ですが、

本当にクールできれいなんです!

 

今もなおパチンコにされているのですが、初期の時代に出た

マクロスフロンティアという台を打ったことがあります。

その時に一目ぼれをしました。

 

来る日、パチンコを打ちに行き会いに行った思い出があります笑

大体1日5万ぐらい使ってた気がします・・・

今思えばキャバクラとかよりめちゃくちゃ高いですよね・・・笑

 

当時は、会えることが人生の糧ぐらいな勢いで

何かあっても会いに行けるからとか思って頑張っていました!

 

皆さんの推しは、何でしょうか?

ぜひ教えてください!

 

こちらでもブログをやっています!

もしよろしければ、遊びに来てください♪

yottiblog.com

底辺会社員は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。