底辺会社員が綴る奮闘日記

九州在住!30代底辺サラリーマンが綴る日常Blogです。

私の実家について

今週のお題「わたしの実家」

 

皆さん、お久しぶりです。

とりあえず生きています!

 

前回、ブログお引越しをしたとお伝えしましたが

とりあえずはいけるところまで同時投稿していこうと思います!

よろしければ、お付き合いください笑

 

ちなみに、新ブログはこちら。

yottiblog.com

ぜひ、こちらにも遊びに来ていただけると嬉しいです!

 

さて、お題の私の実家ですがとても山奥にある田舎です・・・。

結構過疎地域で、高齢者しかいない、、

なので、結構向こうの方からグイグイ来られる感じ笑

 

実家に帰ってあるあるなのが、

「めちゃくちゃ方言が出ること」

 

皆さんは、そういう経験ありませんか?

私は普段標準語なのですが、実家に帰るとめちゃくちゃ方言が出てしまいます笑

ただ、やはり実家は良いなと思う底辺会社員でした。

底辺会社員は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。