底辺会社員が綴る奮闘日記

九州在住!30代底辺サラリーマンが綴る日常Blogです。

今週のお題「手帳」について

今週のお題「手帳」

 

皆さん、お久しぶりです。

底辺会社員のよっちです!

 

2022年の始まり、身も心も新たな気分で過ごしていきたいですね。そんな中で新しくするものといえば、「手帳」。今週は「手帳」をテーマに投稿を募集します。「2022年に使う手帳」や「手帳に関するこだわり」「手帳を使っていてよかったこと」など、さまざまなエピソードをお待ちしています! 

 

上記のお題について書いていきたいと思います。

2022年に使う手帳は・・・ありません!笑

実は、私手帳に書くのが面倒になって今年から辞めることにしました。

ボールペンがどっかにいったり、手帳がどっかにいったり、出すのが面倒だったりと私には合わなくなってしまいました・・・。

 

ただ、昨年まで使っていた手帳は

 

「マークス」というメーカーの手帳になります。

 

これがめちゃくちゃよくて、マグネットでとめられるやつなのですが

ひもやゴムがなくすっきりしてシンプルなのが特徴。

柄もいろいろあって、男性でも使える黒一色だったり女性だとラメありとかなど

様々なバリエーションがあります。

 

もしよければ、検索してみてください!

以上、私のオススメの手帳でした。

ちなみに、最近は手帳ではなくスマホアプリで予定管理をしています笑

 

最後に・・・

こちらでもブログを書いています!

もしよければ、チラ見しに来てください♪

 

yottiblog.com

底辺会社員は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。