底辺会社員が綴る奮闘日記

九州在住!30代底辺サラリーマンが綴る日常Blogです。

昨日食べたもの

お題「昨日食べたもの」

 

皆さん、こんにちは。

底辺会社員よっちです!

 

皆さん、いかがお過ごしですか?

なかなか、寒くなってきましたよね、、、

皆さんの地域はどうですか。

以前と同じ格好でいたら、めちゃくちゃ凍えてしまいました、、、

 

さて、お題で昨日食べた食べ物ですが

 

朝▶︎メロンパン

 

昼▶︎白ごはん、冷凍食品各種

 

夜▶︎テキトー鍋

 

になります。

 

3桁の体重を2桁にするため、ダイエットしているつもりです。

ただ、まだ成果は出ていません。

やはり、体質のせいですかね、、、

 

ごはんをめちゃくちゃ食べる人に比べて、絶対少ないのに太るのはなんでだろう。

、、、と思って調べたら

代謝のようですね!!

 

なんとか、少しでもマシになれるように引き続き頑張りたいと思います!

 

以上、よっちでした。

また!!

底辺会社員は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。