底辺会社員が綴る奮闘日記

九州在住!30代底辺サラリーマンが綴る日常Blogです。

Google adsense 余裕で落ちました・・・

お題「これ買いました」

 

皆さん、こんにちは。

底辺リーマンのよっちです!

タイトルにある通り、試しにアドセンスへ審査をお願いしたら

速攻で返信がきて落ちました・・・笑

 

一応、10記事以上あったので「もしかしていけるかも?!」って思いましたが

そう簡単にいくものではありませんでした、、、

 

ということで、毎日記事更新を引き続き頑張ろうと思います。

1週間ごとに申請してみることにします!

もし、同じような境遇な方がいれば一緒に頑張っていきましょう。

 

さて!!

今週のお題「これ買いました」ですが、今月初めは

新春福袋を購入したのはご存じかと思います。

 

本当に直近で買ったのは、書籍ですね。

色々な本を購入しました!

 

例えば、ビジネス本だったり、ブログに関する本だったり・・・。

まだ読んでいませんが。。。

 

仕事・人生で活かせる英語の名言135

 

トヨタ流仕事の「見える化」大全

 

LEADER'S LANGUAGE 言葉遣いこそ最強の武器

 

ロジカルシンキング練習帳

 

こういうタイトルのものを購入しました☆

 

なかなか、社畜具合が分かる本ばかりですね、、、

もし、めちゃくちゃよい内容や本があればブログでも

紹介しようかなと企んでおります。

興味がある方は、また覗きにきてください!

 

他には、、、

Apple Pencilを購入しました!

 

以前使っていたのですが、なかなか活用できず売却していました・・・。

なので、またメルカリで購入し直しました!!

 

まだ使用していないのでなんともですが、こちらを使用して

思考を整理したり、日記を書いたりしようかなと目論んでいます。

 

最後まで読んで頂きありがとうございました!

また次の更新をお待ちください!

 

底辺会社員は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。