底辺会社員が綴る奮闘日記

九州在住!30代底辺サラリーマンが綴る日常Blogです。

物欲との戦い。2022年の購入した福袋!

皆さん、こんにちは。

底辺会社員です!

 

もう、12月に突入して10日。

あと残り20日ほどで、2021年が終わってしまいますね。。。

めちゃくちゃ早い・・・。

 

本日は、私が購入した福袋を紹介!

私が現在購入したものは、2つです。

 

1:スターバックスの福袋

f:id:revy1204:20211210051232j:plain

スタバ福袋

2:ドトールの福袋

f:id:revy1204:20211210051236j:plain

ドトール福袋

 

こちらの2つになります!

特にコーヒー豆が欲しくて、購入しました。

完全に普通に購入するより安いんですよね・・・。

 

スターバックスについては、初めて購入したんですけどいつも飲んでいる

マクドナルドの福袋と違う!!

 

マジで、飲んだことがない人は飲んでみてほしいです。

ただ、ブラックではあまり飲めないので

これを機にブラックを飲みなれて、大人な男になりたいと思います笑

 

皆さんが購入した福袋、ぜひ教えてください!

また購入したらこちらで共有しますね♪

 

では、今日はこちらで!!

最後まで読んで頂きありがとうございました☆

 

底辺会社員は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。