底辺会社員が綴る奮闘日記

九州在住!30代底辺サラリーマンが綴る日常Blogです。

100kgデブのモーニングルーティン!

皆さん、こんにちは。

底辺会社員のよっちです!

 

毎日更新中ですが、なんとか続けられている・・・って感じですね。

とりあえず今週末までは欠かさず更新していこうと思います!

皆さん、お付き合いよろしくお願いします!

 

さて、まさにタイトル通りのことを書くわけですが

需要ありますかね。。。

ちょっとないかもしれませんが、書かせてください!!笑

私のルーティンがこちら。

 

6:00⇒起床、トイレ

大体、これぐらいの時間帯に起きます。

夜の22時半には寝るイメージですね!

皆に話すと大体おじいちゃんと言われます、、、

 

6:10⇒パソコンの電源をつけて、ネットやブログを書く

こちらは、もう定番かと思われます。

とりあえず、電源つけるがデフォですね!

このルーティンを活用して、現在もブログを書いている次第です!

 

6:30⇒筋トレもどき

何かしらしないとと思い、足上げをやっています!

ただ、効果は実感できず体重は全く落ちていません・・・。

大体3分やります。

 

7:00⇒シャワー

お風呂のほうが、疲れが取れる気がしますが

いかんせん早く会社へ行かないとという思いが強く

なぜかシャワー。

ただ、次の日が休みだったり休みの日はお風呂に入ったりしています!

 

7:30⇒出社

現場へ片道1時間以上かかるときもあるので、渋滞に巻き込まれないように

早め、早めでいっています!

 

以上になります(笑)

いかがでしたでしょうか?

 

完全にグダグダな感じですが、参考になれば幸いです!笑

以上、デブのモーニングルーティンでした。

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

次の更新でお会いしましょうー!

 

底辺会社員よっちでした。

スターや、ブックマークもお待ちしております♪

twitterのフォローもぜひポチっとよろしくお願いします☆

底辺会社員は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。